おうちパークグループ令和2年度「お客様感謝祭」開催中止のお知らせ|センチュリー21アークレスト

  • おうちパークグループ令和2年度「お客様感謝祭」開催中止のお知らせ2020-04-20

    おうちパークグループ令和2年度「お客様感謝祭」開催中止のお知らせ

     

     

    拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

     

    さて、現在国内において新型コロナウイルスが確認されており、私達の身近でも感染発生の恐れが高まっている状況です。

     

    弊社では毎年夏ころに開催を予定しておりました「お客様感謝祭」ですが、先日の厚生労働省の新型コロナウイルス感染拡大防止の発表を受け、感染拡大の状況を鑑み、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、誠に勝手ながら本年度の開催を見合わせることとなりました。

     

    開催を楽しみにしてくださった皆様や、ご参加を検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

     

    なお、来年度以降は状況を鑑みながら開催して参りたいと思っておりますので、その際にはぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

     

    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

     

    敬具

     

     

     

     

    2020年4月吉日

    おうちパークくらぶ事務局

     

    〒359-1118

    埼玉県所沢市けやき台2-20-2

    株式会社アークレスト

    株式会社おうちLABO

    フリーダイヤル: 0120-035-089


    ページ作成日 2020-04-20

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP