東所沢~下安松新道路開通!!!【秋津営業所 林】|センチュリー21アークレスト

  • 東所沢~下安松新道路開通!!!【秋津営業所 林】

    こんばんは!

    秋津営業所の林です!

    先日の3/5(木)14時に東所沢~下安松のバイパス区間「都市計画道路東京狭山線(県道練馬所沢線)」が開通しました。

    秋津営業所の近くなので、早速通ってみました。
    今まで交差点の「柳瀬川」を中心にで混んでいたところがやはりいつもよりスムーズになっておりました。
    地元の皆さんやよく通られていた方も今か今かと開通を望んでいたと思います、良かったです
    アークレスト秋津営業所へも起こしやすくなりました(笑)


    ↑毎日新聞(https://mainichi.jp/articles/20200310/ddl/k11/040/087000c引用。)

    ※運転中ということもあり、記事を引用させていただきました。

    また、昨日西武池袋線「江古田」駅の近くのパン屋さん『パーラー江古田』にて素敵なワインを見つけました。
    店員さんに聞き、近くの酒屋さんにて【vie de MICHINOKU】を購入しました。



    東日本大震災後に、東北6県のブドウを集めて原料に、生産者様の思いのこもった「vie de MICHINOKU」。

    素敵なワインに出逢えたことに感謝しながら、いただきます。

    復興の思いを込めて。

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-03-12

最新の記事

PAGE TOP