「いろはに千鳥」が所沢に!!【小手指営業所 丹羽】|センチュリー21アークレスト

  • 「いろはに千鳥」が所沢に!!【小手指営業所 丹羽】

    こんにちは!
    アークレスト小手指営業所の丹羽(にわ)です!

    11月も終わりになり、外も冷え込ん出来ましたね
    そんな中、私は半袖、短パンであったかい布団をごっそり被って寝ていますyes
    寒いけど暖かい!これが冬の楽しみの一つです!
    皆さまもやってみてください!

    今日は、埼玉県民なら皆さまご存知の
    いろはに千鳥」について
    ご紹介します!!

    埼玉の各地を千鳥の二人がロケをする番組なのですが、
    この度なんと、所沢市が取り上げられ、
    千鳥が所沢市内でロケをした事が放送されております!!



    ほんっとに面白いですよ。
    まずは騙されたと思って見てみてください!

    毎週火曜日23時~23時30分にて放送中!
    後数回所沢市内のロケが流れます!

    是非、皆さまご覧になってみてください


    ちなみにテレ玉ならではの十万石饅頭のCMにも注目です


    埼玉県所沢市小手指町1-15-7 木村ビル1F
    センチュリー21アークレスト小手指営業所
    西武池袋線「小手指」駅 北口 徒歩3分
    TEL:04-2941-2160
    FAX:04-2941-2169
    MAIL:kotesashi@arcrest.co.jp

     


    ページ作成日 2019-11-30

最新の記事

PAGE TOP