もうすぐ誕生日!最近もらったものシリーズ【小手指営業所 大ちゃん】|センチュリー21アークレスト

  • もうすぐ誕生日!最近もらったものシリーズ:【小手指営業所 大ちゃん】


    こんにちは!小手指営業所の大ちゃんこと堀江でございます。

    外は雪が降るのではないだろうかと思わせるほどの寒さですが、皆様半そで、短パンでこの寒さを向き合っておりますか?
    本日の通勤時電車内でおおよそ40代と思われる男性が半そで、短パン、ビーチサンダルで社内に乗り込んできました、、、何かカッコよさを感じました!

    今日本は冬、、、冬の大イベント、、、
    ①クリスマス、、、いや違う
    ②正月、、、いや違う



    ③堀江の誕生日!そうです。正解!
    1月に誕生日です。皆さんお祝いのお言葉楽しみにしております!


    ということで少し早いですが、家族からありがたいプレゼントを頂きました!!!!

    先日、愛する妻と子供が私を置き去りにして旅行へ行っておりました。
    私はとても寂しい日々を過ごしておりました。

    帰宅する当日は心を躍らせながら業務に励んでいる私がいて、どこか青春時代を思い出しました。
    帰宅する前に妻からのラブコール「あのさー洗濯物すごいことになってるよ!!貯めすぎでしょ!」
    私「しょうがないじゃん、、、明日やっておいてよ!」
    妻「やだよ、ためてあるやつ匂いついてるじゃん!!自分で洗濯機に入れて」
    私「そんな臭くないでしょ?」
    妻「いやめっちゃ臭い、、、」

    この言葉を最後に電話は切れました、、、そうです。私が悲しすぎて切りました。

    はあ~とため息が出ますね!腰が重い帰宅となりました。

    部屋の電気をつけると!!

    お手紙と、、、




    きゃーーーーー!!
    非常にうれしかったです。
    紙をびりびりにやぶきさっそうと中身を拝見しました!


    さすが!渋い!の一言!



    サプライズっていつしてもらってもうれしいですね♪
    にやにやが止まりません!

    まだ一回も付けてません!このブログを読んでくれているか否かはネクタイの話を振ってくれるかどうかでわかります!
    皆さまからのネクタイへの突っ込み心から楽しみにしております!

    誕生日は1月23日となっております!是非是非おめでとうのお声がけお願いします。
     


    ページ作成日 2019-11-29

最新の記事

PAGE TOP