東村山ポールスタアいちょうまつりに行ってみよう 【秋津営業所 こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • 東村山ポールスタアいちょうまつりに行ってみよう 【秋津営業所 こみさん】

    こんにちは!秋津営業所のこみさんです。

    今年も残り一か月!?となろうとしていますね。
    世界中が盛り上がる、Xmasという大きなイベントが控えているわけですが。。
    東村山市では12月も地域イベントがたくさん!
    1年間を通してとってもイベントが多い町なんですよー!


    子育てに良し♪
    地域活性にも良し♪
    親世代も一緒に楽しめる♪

    そんな東村山の12月のイベントを1つご紹介します♪


    前回、しげ子さんアップのブログに出てきた、東村山市にある【ポールスタア】にて!
    (※所在地もしげ子さんブログにのってます)


    【いちょうまつり】開催
    12/8(日) 
    10:00~15:00(雨天決行)



    敷地内にたつ大きなイチョウの木はきっと見ごろを迎えているので見に行くだけでも綺麗で良さそう~♪





    模擬店のほか、ステージではダンスや和太鼓、よしもと芸人もくるのでけっこう楽しそう♪




    芸人のジョイマン。 
    このポーズは・・・  きっとアノネタをやっている時ですね(笑)
    今年もきっと、この姿を見れるはず!!!(笑)


    ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

    東村山で過ごす週末をぜひ♪





    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-11-27

最新の記事

PAGE TOP