目指せ!料理男子への道!【所沢営業所 上田】|センチュリー21アークレスト

  • 目指せ!料理男子への道!【所沢営業所 上田】

    みなさんこんにちは!
    所沢営業所の上田ですlaugh


    コロナの影響で自宅にいる時間が増えましたよね…。
    おうち時間を利用して新しい趣味を持つ方が増えたようですが、
    みなさんは何か新しいことを始められましたでしょうか?

    え?私ですか?
    私は…「料理」始めました!
    洗い物は得意なのですが、料理はめっぽう苦手で避けてきました。

    ですが、小手指店の久世所長から「圧力鍋」をいただいたので良い機会だと思い、重い箸をあげました!

    悪戦苦闘の末…できた料理はコチラ!

    【たまねぎのまるごとコンソメ煮】
    作り方がすごく簡単で、包丁も少ししか使わない料理ですwink
    材料を入れて、あとは圧力鍋にお任せ!
    短時間でトロトロに大変身しました!

    次は何を煮込もうか…次の休みが楽しみです


    ページ作成日 2020-10-02

最新の記事

PAGE TOP