運命の出会いをしました【秋津営業所 田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 運命の出会いをしました【秋津営業所 田嶌】


    皆様、こんにちは!
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の田嶌大華です!

    今回は、私は運命的な出会いをしました。


    先日、家族で祖父母の家に帰る必要があり、少し休みをいただいて帰省しておりました。
    まさかこんな出会いをするなんて…思ってもみませんでした。


    とにかくこの写真を見てください↓↓









    まさか!!!
    私の名前の中華料理屋さんがあるなんて!!

    私の名前は「大華(たいか)」という少し変わった名前なのですが、今まで過ごしてきた中で同じ名前を見受けたことがありませんでした。

    ただ、一つ残念なことが…。

    「読み方は私の名前と違うやないかーい!!(笑)」

    これはしょうがないですね(笑)

    それでも同じ漢字の読み方のお店を見つけることができて、ほっこりとした気持ちになりました。

    ちなみに私の名前の由来は「大きな華が咲く人生でありますように」という思いが込められているそうです。
    本当に両親に感謝ですよね。



    ってこの話誰が興味あるんやねーん!!

    (笑)


    はい、今回は私が嬉しくてたまらない出来事を書かせていただきました!

    皆様にも運命的で素敵な出会いがありますように!!!




    ↑記念写真!イェイ!!(笑)





    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp








     


    ページ作成日 2020-09-22

最新の記事

PAGE TOP