R5年 10月17日 草加市C Y様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R5年 10月17日 草加市C Y様

お客様名:

草加市C Y

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

相続をする前に相談していたので、一度連絡が時間を空けてしまいましたが、相続後すぐにご対応して頂けたので良かったです。また、私が忙しくて対応が遅くなってしまいましたが、対応して頂けて助かりました。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

なし

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

片付けが安くすんでとても助かりました。担当の船越さんが休みの日も私の都合に合わせて対応してくれたので、仕事に影響せずに済みました。ありがとうございます。
ただ、残置物の片づけ前にご見学者様を中に入れて欲しくありませんでした

Q4.ご売却までの期間:

1ヵ月

Q5.査定依頼した会社:

1社

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

90

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご契約誠におめでとうございます!
草加市の物件を取り扱いさせて頂く機会も、今後そう多くは無いと思います。とても貴重なお手伝いをさせていただきました。ありがとうございます。ご売却が初めてという事もあり、様々なご不安があった中で、私のサポートでご満足いただけて幸いです。今後、不動産に関する事でお困りごとが出てきた際は、またお手伝いをさせてください!
今後ともよろしくお願い致します。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP