R4.9.12 東村山市 Y.S様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R4.9.12 東村山市 Y.S様

お客様名:

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

ふと気が向いて突然寄らせていただいたのですが、
こちらの都合を考慮して親切に相談にのってくださいました。
おしぼりが厚手ですごくいいにおいなのも好きです。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

次に住む家のローン開始が控えていたので、ダブルローンになる期間が出ることは少し不安でしたが、
結果ベストなタイミングで売却できたので助かりました。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

小さい子供がいるのでキッズコーナーにおもちゃがたくさんあるのは助かりました。営業さん以外のドリンクを持ってきてくださった事務の方もみなさん雰囲気がよくて好印象でした。
伝えてくださったとのことでしたが、売却チラシが近隣住宅にも入ってしまったのは少し気まずかったです…
お2人とも終始一生懸命対応してくださり、とても気持ちのいい取引ができました。
大変お世話になり、ありがとうございました!!

Q4.ご売却までの期間:

5ヶ月

Q5.査定依頼した会社:

1件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

95点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様は初めてご来店された時から、とても親しく接してくださり、毎回お目にかかれる際は楽しみでした。
奥様との好みも似ていて、ついつい妹のような気持ちでお家にお邪魔させていただいておりました。
(図々しく、申し訳ございません。)
とても素敵で、私たちも大好きなお家でしたので、ご成約をさせていただけた際はとても嬉しかったです。
売却用のチラシは気合いを入れておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが内容に注意して行っていけたらと思います。
ご指摘の程、ありがとうございます。
今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP