R4.12.22 東村山市 N様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R4.12.22 東村山市 N様

お客様名:

R4.12.22 東村山市 N様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

物件の価格
リフォームで好みの仕様にできる

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

物件の価格
子供の通学環境

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

迅速なご対応
無理ないご提案
店舗の活気

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

条件が悪い中、親身に迅速に対応していただき無理なく購入できる最善の提案をしてもらいとても信頼感がありました。時々お話しするプライベートトークも親しみを持てました。
子供たちにも優しく話しかけてくれ、娘は「あのかっこいいお兄ちゃん」と言っていました。
岩田さんに対応してもらい本当に良かったです。
ありがとうございました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特になし

6. 購入までの期間:

3~4ヶ月

7.見学した物件数:

3

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様
この度は弊社にお住まい探しをお任せいただきまして誠にありがとうございました!
最初にお会いした時から約4カ月、色々な困難を共に乗り越え、時にはあきらめかけた時もありましたね。
しかしN様のお気持ちに感銘を受け本当に二人三脚いい足取りでここまでこれたような気がします。
私を頼ってくださったことが何よりも嬉しかったです!
新居にお引越しされて、新生活が始まるかと思いますが、より一層笑顔があふれるご家庭をきづいてください!!
近々遊びに行きます!!
改めまして、この度はおめでとうございました!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP