R4年6月30日 狭山市 S様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R4年6月30日 狭山市 S様

お客様名:

狭山市 S様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

担当の上田さんがとても感じの良い方で 接客態度も満点でした。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

特にありません。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

特にありません。

Q4.ご売却までの期間:

3週間

Q5.査定依頼した会社:

2社

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

以前、同マンション内の別のお部屋のお手伝いをさせていただいたこともあり、管理状況等も把握しておりましたので自信をもってお客様にご提案することができました。
ご売却開始と同時に旦那様と一緒に室内のお片付けを進めていただけたので物件情報サイト掲載用の良い写真が撮影でき、良好な状態でお客様へのご案内ができました。3週間という短期間でご購入希望者様を見つけることができたのは、ひとえにS様のご協力のおかげです。
無事お引渡しが終わるその日まで、今後もしっかりとサポートをさせていただきます。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP