R8.10.18 さいたま市 TY様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.10.18 さいたま市 TY様
お客様名:
TY様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
価格に対しての家の広さ
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
住んだ時に暮らしをイメージできるか
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
Q4.ご購入までの期間:
4ヶ月
Q5.見学した物件数:
6件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
80点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました!
お客様のマイホーム探しのお手伝いができたことを、大変嬉しく思っております。
これからもお客様一人ひとりに寄り添い、安心してお住まいをご購入いただけるよう、丁寧で迅速な対応を心掛けてまいります。
新しいお住まいでの暮らしが素敵なものとなりますよう、心より願っております。
今後もお住まいに関することなど、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!