R2.9.28 狭山市Y様(八幡)|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.9.28 狭山市Y様

お客様名:

狭山市Y様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

景観、備え付け収納、特にお風呂場の設備が気入り、今の物件に購入を決めました。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

こだわった点:リビングの広さ、備え付け収納
妥協した点:駅徒歩の距離

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

HPを拝見しまして、物件情報が丁寧に書かれていたり、掲載されている物件も多かったため。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

紹介来店時から、とても丁寧にご案内頂き、探している最中も希望に添った物件を多く紹介して頂き本当に助かりました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特にございません!!私事にはなりますが、骨折している中、色々と手配して頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました!

6. 購入までの期間:

4ケ月

7.見学した物件数:

3件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入いただきありがとうございます!!
ご契約の直前に足を骨折したと連絡頂いたのがすごく印象に残っております。
又、最初に探していた条件からガラっと条件が変わったのも印象的でした。
最終的にはご希望に合う物件をご紹介でき、喜んで頂ける姿が見れてて良かったです。
これからも宜しくお願い致します。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP