R8.07.11 狭山市 R.T様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.07.11 狭山市 R.T様
お客様名:
R.T様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
全体的に広々としていて、今も住まわれている方がいる物件ですが、今まで見てきたどの物件よりもきていだったのが気に入りました。
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
将来、車椅子の父を呼ぶ予定だったのでバリヤフリー、1Fにリビング以外の部屋があるという条件で探しました。商業施設が近くて駅が遠くなくて庭が広いのが気に入ってます。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
物件が決まるまでの間に10件以上内見させていただき、そのために数十の物件を上田さんにも一緒に探してくださいました。赤ん坊がいるため、店舗にキッズスペースがあるのは大変助かりました。
契約にあたって、こちらはたぶん会社様が思うよりずっと素人なので、流れやかかる金額などがまとまったものが整理されていたら嬉しいですね。
契約にあたって、こちらはたぶん会社様が思うよりずっと素人なので、流れやかかる金額などがまとまったものが整理されていたら嬉しいですね。
Q4.ご購入までの期間:
2ヶ月
Q5.見学した物件数:
11件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
97点
私がご担当させていただきました!
担当者からのコメント
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

