R8.05.18 東村山市 A様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.05.18 東村山市 A様
お客様名:
A様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
とても丁寧に対応していただきました。
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
元々、特殊な物件だったので不安な面はありましたが売却が決まり安心しています。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
特にありません。
Q4.ご売却までの期間:
1ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
4件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
90点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


A様
この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当初の打ち合わせからかなり方向性が変わりましたが、私としても初めての経験ができました。
不動産を細かく調べ、状況を整理し、再異臭的にはご希望に沿ったお手伝いできたのが私にとってもとても誇りに思えたご契約でした。
改めてご契約の程誠におめでとうございます!