R8.3.29 狭山市 A様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.3.29 狭山市 A様
お客様名:
A様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
駅近、間取り、台地、公園近く、基地近く
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
同上
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
私のわがままによく対応していただいている点を評価しています。
これからの売買にも期待しています。
これからの売買にも期待しています。
Q4.ご購入までの期間:
5ヶ月
Q5.見学した物件数:
4件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度は、ご成約ありがとうございました。
また、ご購入だけでなくご売却もお任せいただき、本当にありがとうございます。
大切なお取引を続けてご依頼いただけていること、とても嬉しく思っております。
ご売却についても、しっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。
今後ともよろしくお願いいたします。