R7.12.25 飯能市 TS様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.12.25 飯能市 TS様
お客様名:
上田
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
内装の様子がとても気に入りました。
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
立地、隣地との距離感、家の三辺が窓で、隣地が見えないところが気に入りました。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
マイページに物件を追加してくれたところが、特に助かりました。
ウェブでの家探しに疲れていたところだったので、ご提案くださり、ありがとうございました。
ウェブでの家探しに疲れていたところだったので、ご提案くださり、ありがとうございました。
Q4.ご購入までの期間:
12ヶ月
Q5.見学した物件数:
5件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100件
私がご担当させていただきました!
担当者からのコメント
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

