R8.2.15 東村山市 T.K様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R8.2.15 東村山市 T.K様

お客様名:

T.K様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

建築前に購入したのでまだ何ともですが、リビング横の和室とインナーバルコニーです。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

駅からの距離、周辺環境

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

店舗綺麗(トイレ含めて)
スタッフさんが感じ良いのと言葉遣いもきちんとされている。
内見するとき自宅まで迎えに来てくれるサービスがあると良い。
担当の岩田さん親切でした。スピード感あるレスポンス。
商売なので買ってもらいたい、買わせたいというのはもちろんあると思うがそれを感じさせないし、現実的な提案をしてくれるかなと思った。

Q4.ご購入までの期間:

4~ヶ月

Q5.見学した物件数:

7件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

95点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T.K様
この度は、お住まい探しを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました!
お会いして時から約半年、ようやくお引渡しを終えることができて私自身とても嬉しく感じております!
当初、物件もそうですが、無理のない資金計画を入念にお打ち合わせさせていただき、色々な壁を一緒に乗り越えられたことが今でも鮮明に思い浮かびます!
これからもご家族様全員で素敵な家庭を築いていってください。
この度は本当におめでとうございます!!

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら