R7.12.23 東村山市 I様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R7.12.23 東村山市 I様

お客様名:

I様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

間取り、収納、外観

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

家族の通勤・通学の利便性

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

岩田様
初めは軽い気持ちで物件探しに伺いましたが、岩田さんに担当していただき色々な質問にも迅速に、又度々希望条件の変更にも快くご対応頂きました。お陰様で良い物件を見つけることができました事、感謝しております。ありがとうございました。今後も困った事があったら相談させて下さい。

Q4.ご購入までの期間:

4~5ヶ月

Q5.見学した物件数:

5件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I様
この度は、心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また、数ある物件の中から良いご縁となるお住まいをご紹介できましたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
ご検討の過程では、条件のご変更やご不安な点も多々あったかと思いますが、その一つ一つを一緒に整理しながら進められたことが、今回の結果につながったのだと感じております。

今後、お住まいになられてからもご不明な点やお困りごと等がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました!

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら