R7.9.1 東村山市 H様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R7.9.1 東村山市 H様

お客様名:

H様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

分からないことも親身に手厚く対応してくれて
報連相も良く円滑に事が進みすごく良かったです。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

ありません

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご売却までの期間:

Q5.査定依頼した会社:

4社

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様
この度は、ご売却から建築まで大切な節目を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました!
最後まで信頼してお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお住まいに関することはもちろん、どんな小さなご相談でもお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
町田

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら