R7.6.15 東村山市 H様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.6.15 東村山市 H様
お客様名:
H様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
駐車場が並列でとめられる。サンルームがついている。
対面キッチン、部屋が4つある
とにかく広さといい、求めていたものが多く備わっている物件。
対面キッチン、部屋が4つある
とにかく広さといい、求めていたものが多く備わっている物件。
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
今の物件から離れない距離の家を探していた。
並列駐車できる家が良かった。
並列駐車できる家が良かった。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
ローン会社を探してくださる点も、子供の遊び相手になってくださる所も、何もかも全てが良い不動産でした。
Q4.ご購入までの期間:
1ケ月
Q5.見学した物件数:
2件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


H様
この度は、不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました!
満足のいく物件に巡り合えましたこと、そのお力添えができましたこと、光栄に思います。
お住まいを決めるなら弊社と仰っていただけたことが何より嬉しい一言でございます。
これから新居で充実した素敵なひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
今後、お住まいのことで何かございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。