R6.11.30 狭山市 T.Y様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R6.11.30 狭山市 T.Y様

お客様名:

T.Y様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

信頼感があり、安心して対応していただけた。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

特に不安はありませんでした。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

親切に対応していただき安心しておまかせ出来た。

Q4.ご売却までの期間:

Q5.査定依頼した会社:

4件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はおうちの仲介+小手指営業所にお任せいただき、誠にありがとうございます。
営業所の異動など、お手数をおかけしましたが、何卒よろしくお願いいたします。

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら