新型コロナウイルス対策の緩和について|センチュリー21アークレスト

  • 新型コロナウイルス対策の緩和について2023-04-27

    ご来店のお客様へ

    令和5年5月8日以降のマスク着用について、国からのコロナウイルス感染症規制緩和についての発表がございました。
    それに伴い、弊社としてのマスク着用ならびに感染対策についてここに記載いたします。

    センチュリー21アークレストでは、コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、下記対策を継続して行います。

    ①スタッフ、お客様対応時マスク着用の継続
    ②スタッフ出社時の検温・手消毒、お客様来店時の検温・手消毒
    ③お打合せブース、テーブル上のアクリル板設置
    ④お打合せブース、ご使用後の机やイスの除菌
    ⑤店内の定期的な換気
    ⑥ご希望者に対してのWEB接客、WEB案内の継続
    ⑦ご案内時の車、除菌徹底とアルコール消毒液の携帯

    また、ご来店のお客様におかれましては下記をお願いしております。


    【ご来店のお客様】
    ➀マスクの着用についてはお客様のご判断によるものとします。
    ➁ご来店時の検温は引き続きお願いしております。
    ➂ご来店中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、スタッフまでお申し出ください。
    ④営業所内のレストルームには消毒液をご用意しております。手洗いの際にご利用ください。



     


    ページ作成日 2023-04-27

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP