【グループ会社紹介】おうちのリフォーム|センチュリー21アークレスト

  • 【グループ会社紹介】おうちのリフォーム2021-05-08

    ~グループ会社紹介「おうちのリフォーム」~



    弊社アークレストのグループ会社「おうちのリフォーム」のご紹介です。

    おうちのリフォームでは、
    ご要望を叶えるべく、お客様に寄り添ったご提案・施工を行っております。

    プロの目でしっかりと現状を確認いたします。
    その際にはご要望をお聞かせください。

    正確なお見積書やより良いリフォームプランをご提案する為に、
    専門のスタッフが現在の状況を目で見て確かめ、必要な箇所の寸法などを測ります。
    この時までにご家族でお話し合いになり、大まかな雰囲気や具体的な要望など、なんでもお聞かせ下さい。
    そうする事で、お客様の理想により近いリフォームプランをご提案いたします。

    仕事のやりがい
    住まいを提供するだけでなくその後の生活が豊かになる事を目指して仕事をしてきました。
    お客様が住まいを通して笑顔と感動に出会えるような人生をプロデュースする事がやりがい であります。
    またスタッフ全員と共にお客様の感動を共有しているときが最もうれしい事です。

    「人に役に立つ」・「お客様に必要とされる」会社を目指しております。
    我々の使命は安全で安心、 そして家族の人生がより良いものになるように
    住まい造りを全力でサポートさせていただくことです。

    ご自宅やご購入物件のリフォームをご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


    リフォームをご検討の方はコチラ

    おうちのリフォーム施工事例はコチラ

    センチュリー21アークレスト
    小手指営業所
    ひばりケ丘営業所
    所沢営業所
    東所沢営業所
    秋津営業所


    ページ作成日 2021-05-08

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP