「春の新生活応援フェア」を開催いたします! | 西武池袋線・新宿線(所沢・川越・東村山・西東京)の不動産ならセンチュリー21アークレスト

  • 「春の新生活応援フェア」を開催いたします!2021-01-07

    センチュリー21
    ~春の新生活応援フェアのお知らせ~

    私たちセンチュリー21アークレストでは、
    春から新生活を始める方や2021年を新たな住まいをお考えの方を
    少しでも何か応援できないかと
    「春の新生活応援フェア」を開催いたします。
    ご来店者様、ご成約者様など゙、さまざまなお客様が対象の企画となっております!


     

    ◆期間
    2021年1月9日(土)~3月7日(日)
    ◆内容
     「ご成約者(売買・賃貸)・ご来店者様向け」
    WEBで応募いただいた方の中から抽選で210名様に賞品(家電)が当たる!!



     

    センチュリー21アークレストには各分野で専門知識をもったスタッフが勢揃い。
    有資格者も多数おりますので、安心から入るおうち探しが十分にできます。
    地域密着No.1店舗として、お客様が楽しくおうち探しができるよう準備しております。
    遠方のお客様でも快くご対応致します。


    今は、「不要不急」の外出を控えるように求められている状況です。
    その中でもご来店頂けるお客様には、コロナウイルス対策を万全に行いながら
    感染リスク低減策として以下の事を実施しております。

    ①マスクの着用
    ②接客のたびにブースの消毒
    ③各ブースにパーテーション設置
    ④定期的な換気
    ⑤営業時間の短縮
    ⑥オンライン接客、リモートワーク
    ⑦各営業、除菌できるものを常備
    ⑧新型コロナウイルス、ガイドラインの遵守

    【ベルフェイス・ZOOM等でのオンライン接客実施中!】
    必ずしもご来店いただかなくても、お電話やオンラインでの打ち合わせ対応も
    しておりますので、随時状況に合わせて当店をご利用くださいませ。
     

    まずはお客様の健康・安全が第一です。
    早く新型コロナウイルスが終息し、いつも通りご来店いただける日が必ず来ると信じながら、
    まずは、1人1人がが感染対策をしっかり行っていきましょう。

    2021年はきっとそんな明るい日常が戻ってきますように!



     


    ページ作成日 2021-01-07