東村山隠れ家カフェ【秋津営業所 こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • 東村山隠れ家カフェ

    こんにちは。
    センチュリー21㈱アークレスト秋津営業所のこみさんです。

    今日の空模様はザーザーの雨降りです。
    こんな日は家でゆっくり過ごすのもいいですね。
    もしくは、えいっと外出してみると新しい発見があるかもしれません。

    東村山には隠れたカフェがたくさんあるのはご存じでしょうか。
    「東村山カフェ」なんて検索するとけっこう出てきます。

    一見、普通の住宅も中に入れば素敵なカフェなんていうお店も少なくないんです。

    今日はそんな、”人には言いたくないけどおすすめしたくなっちゃう東村山カフェ”をご紹介します♪


    【カフェバーブレッソン】さんです。
    場所は東村山市久米川町4丁目のこのあたり・・・(ざっくりですみません)




    外観はぼーっとしていたら通り過ぎちゃうような雰囲気ですので要注意!
    店主の男性がおひとりでやっています♪



    おひとりさまでも、ママ友とも、子連れみんなで貸し切りで使っても良い時間を過ごせます。

    あ、でも
    前回しげ子さんが書いていたブログのように、paypay対応ではなかった気がします(笑)
    悪しからず。

    ですが、空間だけでなく出てくるメニューもとても美味しかったので、グルメな方にもおすすめです。
    カレー絶品でした。
    サンドウィッチもとっても豊富で美味しそう。


    東村山はこんな居心地の良いお店がたくさん!
    雨降りでも窓際に座って、待ちゆく人を眺めてみては?♪

    住むほどに魅力あふれる町です♪

    また見つけたらご紹介しますね。




    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-10-25

最新の記事

PAGE TOP