キャッシュレスもうやってますか?【秋津営業所 しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • キャッシュレス化もうやってますか?

    こんにちは。
    センチュリー21㈱アークレスト秋津営業所のしげ子です。

    突然ですが、皆さんはキャッシュレスに対応されていますか?

    キャッシュレスとは、クレジットカードや電子マネー、口座振替を利用して、紙幣・硬貨といった現金を使わずに支払い・受け取りを行う決済方法のことです。

    意外と皆さん利用していないみたいですが、スマホを持っている方!
    PayPayに関してはSoftbank・Y!mobileユーザーは絶対利用したほうがいいですよ!
    (Softbankの回し者ではありません笑)

    【私が利用していて感じるメリット】
    その1 お財布を持たなくても買い物ができる。
    その2 ポイント還元
    その3 支払い限度額を調整できる(節約になる?)

    もっとあるかもしれませんが、大きなメリットはこんな感じです。

    秋津営業所のある、新秋津駅周辺にはこんなにたくさんのお店↓↓でPayPay利用できるんですよ。


    大手コンビニチェーンでは還元率が2%ですが、個人商店で申請しているお店で利用すると
    5%還元となり、消費税10%になっても5%戻ってくるので現金で支払うより断然お得ですよね。




    明日までのキャンペーン!!

    UNIQLOとのコラボで、ヒートテック1枚購入するとなんと2枚目無料になっちゃうんです↓↓↓



    明日までのキャンペーンなので、ヒートテックを購入しようと思っている方は
    本日中にPayPayアプリをダウンロードして、お得にヒートテックをゲットしちゃってください。

    キャンペーンの還元は2020年6月までなので、今からでもキャッシュレス化してみては?




    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-10-21

最新の記事

PAGE TOP