秋津でタピる(^o^) 東村山でタピオカ!萃茶!!【秋津営業所・林】|センチュリー21アークレスト

  • 秋津でタピる(^o^) 東村山でタピオカ!萃茶!!【秋津営業所・林】

    こんばんは!

    センチュリー21㈱アークレスト秋津営業所の林です!
    最近はグッと冷え込んできましたね。

    皆さん、突然ですが、「タピる」って言葉ご存知ですか?
    「タピオカ」を飲むという意味らしく、女子中学生・女子高生を中心に人気に火がついたらしく、今や至る所タピオカ屋さんが増えているらしいです。

    そして、ついに秋津にもタピオカ屋さん「萃茶」が2店オープンしたのです‼
    9月末に秋津駅の近くに、数日前に新秋津駅の近くに出来ました。


    ↑〈1枚目:秋津駅の近く/2枚目:新秋津駅の近く〉

    早速、私もタピりました
    やはり最初は定番の「萃茶タピオカミルクティー」。

    モチモチとしたタピオカとミルクティーの甘さが相まって、くせになる味!おいしかったです!
    氷なしや他のトッピングも選べるらしいですよ!今度試してみよう
    そういえば、タピオカを買っているときに、気づいたら後ろに5組ほど列になっていました。タピオカ恐るべし。


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-10-17

最新の記事

PAGE TOP