東村山の地元グルメ 武蔵野うどん ますや【秋津営業所・林】|センチュリー21アークレスト

  • 東村山の地元グルメ 武蔵野うどん ますや【秋津営業所・林】

    こんばんは!

    センチュリー21㈱アークレスト秋津営業所の林です!
    9月下旬になり、少しずつ朝晩が肌寒くなってまいりましたね。

    今回は、先日お昼を食べに行きました「ますや」さんのご紹介です!!
    東村山の地元グルメ、「武蔵野うどん」。
    ますやさんは元祖武蔵野うどんとと呼ばれるお店の一店です

    お店に入ると、そこはかとなく懐かしい雰囲気。
    優しくて温かみのある店内。

    私は肉汁うどんを頼みました。
    店主さんにネギが苦手だと伝えると、ネギ入りのかき揚げ天ぷらの代わりに、新たに牛蒡のかき揚げ天ぷらを作ってくださいました。
    「店主さんの優しさ」と
    「揚げたての天ぷら」と
    「コシのあるうどん」に心が包まれました。


    ↑牛蒡の天ぷらが届く前の肉汁うどんです(笑)

    駐車スペースもあるので、お車の方もたち立ち寄れやすいですよ
    是非皆さまも食べに行かれてはいかがでしょうか!!


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-09-25

最新の記事

PAGE TOP