秋津営業所 店舗前ガーデニング 【秋津営業所・塩野】|センチュリー21アークレスト

  • 秋津営業所 店舗前ガーデニング 【秋津営業所・塩野】

    皆様こんにちは!!
    秋津営業所 塩野(しおの)です。


    先日、店舗前のスペースを変えようと思い、従業員みんなで空きスペースにお花を植栽する事にしました!!
    しかし、ガーデニングに全く知識がないので、何をどう植えようか迷っておりました。

    そこで、お店の近くにある【島忠ホームズ 東村山店】へ相談しに行ってきました!!

    始めは何もなかったスペースが…


    初心者ながら土作りから始め、しっかりと育ってくれるよう土壌改良をし、





    遂に完成しました!!
    マックスマム・星空マム・キララなどを植えて、とてもきれいになりました!!






    ちょっとした空間がとても華やかな雰囲気になり、癒し効果にもなりますね♪

    ガーデニングは一戸建てのお庭やマンションのバルコニーなどでも出来るので、おすすめです♪

    秋津営業所の近くを通ったら、ぜひ見てみてください!!

    それでは皆様、平成最後の春を楽しくお過ごしください!

    秋津営業所・塩野
     


    ページ作成日 2019-04-06

最新の記事

PAGE TOP