となりのコーヒー屋さん Vol.4【ひばりヶ丘営業所 三浦】|センチュリー21アークレスト

  • となりのコーヒー屋さん Vol.4【ひばりヶ丘営業所 三浦】


    こんにちは。

    ひばりヶ丘営業所の三浦一成です。

     

    12月も半ばに入り、寒い日も増えすっかり冬めいてまいりました。

     

    夏はあんなにもうっとうしかったマスクを、

    顔回りが少し暖かくなってかえって良かったりするなとも思いつつも。。。

     

    私は冬が好きなんです。

    朝の、寒いなと思いながらくるまる布団の温もりときたら、、、

     

    どんなに高気密・高断熱に定評がある「おうちLABO」でも、

    あの布団の温もりには勝てっこない。

     

    私はそう思います。



     

    ところで、私は吐く息が白くなると

    「リザードンの ”かえんほうしゃ!” 」

    といいながら遊んでいた、小学生時代を必ず思い出してしまうのですが、


     



    そんな心の内のセリフよりも、

     

    「あっ、息が白い」

    とだけ口に出し、もう一回 ”かえんほうしゃ” を出してしまうのは自分だけじゃないはず。

     

    今日も出しました。かえんほうしゃ。

     

    それがまた、コーヒーのいい香りがするんですよー。






     

    ん?コーヒーのいい香り?

     

    お待たせいたしました。今回もCENTURY21ひばりヶ丘営業所のとなりにある「ChanQ」というコーヒー屋さんのご紹介です。

     

    今回も、ChanQのこだわりシリーズなのですが、

    このシリーズもいよいよVol.4までやってまいりました!

     

    今回は、Showcoさんが心を込めて手作りしているドリップパックをご紹介させていただきます。

     

    【オリジナルドリップパックを作成してくれるの!?】

     

     

     

    ChanQのドリップパックはすべてShowcoさんの手作りなんです!

     

     

    パッケージの絵はShowcoさんの友だちがデザインしていうそうなのですが、かわいくポップな絵やおしゃれな水彩のものなど、どれもかわいくて誰かに「見て!みて!」と声をかけたくなるものばかり。

      

        

    実際にプレゼントで購入されるお客さんも多いとのことです。

     

     

    そしてShowcoさん。

     

    その手作りである強みを活かして、なんと、オリジナルのドリップパックも作って下さるとのこと!!!

     

    詳細はコチラから→http://chanqcafe.com/page14





     

    結婚式に、出産祝い、誕生日や記念日のお祝い喜ばれること間違いなしです!

     

     

     

     

    また、ノベルティや名刺、お店のショップカード代わりにも最適です。

     

     

     

    もちろんギフトセットもございます!

     

     

     

    自分専用の、世界に何個かのオリジナル商品なんて魅力的ですね!

     

    ぜひ、皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?!




     


    ページ作成日 2020-12-14

最新の記事

PAGE TOP