まだまだタピります。【所沢営業所 徳田】|センチュリー21アークレスト

  • まだまだタピります。【所沢営業所 徳田】

    みなさんこんにちは。
    所沢営業所・最年少・冬が大の苦手な德田です!


    最近寒いですよね、、、
    本格的にを感じて、、、、
    仕事終わりにコートはかかせなくなってます、、、

    あったかあ~いものとか飲みたいですよね、、、、



    ということで、営業所の皆さんで飲みました!
    「「「「「「「タピオカ!!!」」」」」」



    「え?タピオカなの?まだタピオカとか言ってんの?」>(八幡さん)
    今にもそんな声が聞こえてきそうですね。


    けど皆さん、思い出してみてください。
    冬にこたつで食べるアイスを!
    暑い夏に冷房ガンガンにかけて厚い布団で寝る夜を!


    ...幸せでしたよね???(*'▽')



    そう、ギャップが幸せを生むのです!
    ...という一説があるかどうかはわかりませんが、
    気温関係なくタピオカはいつも通りおいしいタピオカでございました。


    上からみたタピオカ。
    チキンは私の手の大きさ位ありました。
    おいしくて気づいた頃には食べ終わってました。




    戸塚さんもかわいいって言ってます。





    以上、今週の所沢営業所の様子でした!   

     

    今回飲んだ、おいしくて見た目もかわいいタピオカ屋さん。
        ▶▶▶TRUEWIN 所沢店◀◀◀

    おうちPARKチャンネルはコチラ
    instagram(所沢店)はコチラ


    新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-12-15

最新の記事

PAGE TOP