東村山駅前にオープン!バナナジュース専門店に行ってみました!【秋津営業所 こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • 東村山駅前にオープン!バナナジュース専門店に行ってみました!【秋津営業所 こみさん】

    日中は過ごしやすく気持ちいい季節ですね♪
    変わりやすいお天気に何を着るか悩む日々ですが、皆様ご体調崩さずお過ごしでしょうか!


    こんにちは、秋津営業所のこみさんです♪



    今日は、タピオカの次に流行る飲み物として話題のコチラのご紹介です♪




    バナナジュース


    身体に良くて食べやすく、子供からお年寄りまで人気のバナナ♪


    2020年9月14日
    東村山駅東口から徒歩30秒ほどの場所に
    バナナジュース専門店
    【まがりDEバナナ】さんがオープンしていました!



    営業時間はなんと

    A.M.6:00~A.M.9:00

    超限定営業です!!

    店名の通り、”間借り”で営業されているそうですよ!

    駅前ということもあって、通勤前の方がメインですね♪




    朝忙しい主婦にはなかなかヒョイッと行くのは難しい時間帯ですが・・
    今話題のバナナジュース。
    こみさんも飲んでみたい・・




    ということで


    朝が苦手なこみさんですが、早起きして行ってみることにしました♪
    駅前のファミマ横なので、迷うことなく行けましたよ♪




    砂糖不使用のバナナジュース!
    女性も子供も飲みやすくいいですね♪
    サイズやトッピングも自分で選べるので、好みの味にアレンジできます♪



    寒くなってきた朝は温かいものを飲みたい。
    そんな方へは期間限定でこんな味も登場していました!



    Mサイズ=400円
    Lサイズ=500円

    (トッピングで金額変動あり)

    バナナジュース大好きな方には嬉しいサブスクも取り入れているみたいです
    (月額5000円)
    毎日飲むならとってもお得!!




    何にしようか、すっごく迷いましたが・・・



    悩んだ挙句、こちらをチョイス。







    結局めっちゃ買ってしまいました・・


    朝食前には危険です(笑)



    左から
    ●温バナナスムージー:ストロー飲みでしたが、やけどせずに飲めました(笑)
    ●豆乳プロテイン:クセもなくとっても飲みやすい!私はこれが一番好みでした♪
    ●いちご牛乳:我が家の子供たち人気ナンバーワン!
    ●恋バナ:味が選べないのが残念でしたがお友達と飲むなら楽しい!?少しずつ楽しみたい方にもいいかも!



    とはいえ、どれもとっても美味しかったです!!

    家族とどれが好みか話しながらの朝食は、とってもいい朝食時間になりましたよ♪

    東村山駅近くにお住まいの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

    朝少し早く動き出したことで気分も良く、いい1日を過ごせそうです♪


    体調崩しやすい季節もやってきます。

    身体の中から元気に過ごしていきたいですね


    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【まがりDEバナナ東村山本店】
    東村山市本町2-3-92
    朝6時~9時(土日祝休み)
    HPはこちら
    --------------ー


     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-10-15

最新の記事

PAGE TOP