所沢駅直結の商業施設『グランエミオ所沢』でランチ【秋津営業所 しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • 所沢駅直結の商業施設『グランエミオ所沢』でランチ【秋津営業所 しげ子】

    金木犀、香る、過ごしやすい季節になりましたね。

    こんにちは、こんばんは、秋津営業所のしげ子です。

    さて、今回私がご紹介するのは、2020年9月2日に第Ⅱ期がオープンした
    所沢駅直結のグランエミオ所沢『とこテーブル』3F内にある

    YEBISU BAR です。



    YEBISU BARは、ヱビスの魅力をもっと味わってほしいと、
    サッポロライオンとサッポロビールがともに構想を重ね誕生した、
    「ALL FOR YEBISU ~ヱビスの全てが、ここにある。~」
    をコンセプトとしたビヤバーです。
     

    樽生ヱビスの全ラインアップを取り揃え、表情豊かな各ヱビスの個性をより楽しむため
    ~ヱビスと料理のマリアージュ~をメニューコンセプトに据え、
    それぞれの特長に合わせた料理を用意しています。
     

    ちょい飲みとしても楽しめるように、
    グランエミオ所沢店だけのお得なセットメニューです。





    壱の皿:おつまみ3種盛合せ

    ・プチトマトとクリームチーズにバジルとオイルを和えたもの
    ・水菜に生ハムを巻きオリーブオイルをかけたもの
    ・しめじにガーリックやゴマなどが添えられたもの



    弐の皿:鯛ちり豆腐またはパングラタン

    私はパングラタンをチョイスしました。
    デニッシュにホワイトソースがかかっています。



    選べるヱビス:お好きなヱビスビール1杯

    ヱビスマイスターをチョイス

    ~ヱビスマイスター~

    ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコク。匠が結集して造り上げた、ヱビスの最高峰。

    他にも、お食事メニューもございます。



    ゑびす様の選べる御膳
    ・チキン南蛮
    ・ビーフシチュー
    ・知床鶏のチキン唐揚げ~みぞれがけ~
    ・照り焼きハンバーグ
    ・山形豚の塩麹焼き
    ・塩麹で漬けた牛カツ
    の中からメインディッシュを2品、お好きな組み合わせでお選び頂けます。
    セットでご飯またはうどん、グリル野菜の銀餡がけ、鯛のおすましが付きます。

    お昼の時間帯は混むことが予想されますので
    予約をお勧めします。
    席だけのご予約もできます。


    第Ⅱ期オープンで、休憩スペースも増えたような・・・

    その休憩スペースには間隔を空けるため埼玉西武ライオンズのマスコット
    レオが座っています。



    他にもたくさんのお店がオープンしていますので
    ぜひ足を運んでみてください。


    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-10-09

最新の記事

PAGE TOP