トイプードルって猟犬らしいですよ【東所沢営業所 木村】|センチュリー21アークレスト

  • トイプードルって猟犬らしいですよ【東所沢営業所 木村】

    皆様こんにちは!
    東所沢営業所の木村です(#^^#)

    先週の火曜日からの夏季休暇が終わり、今日久しぶりに出社しました!
    まず気づいたことは・・・・・・

    暑い!!!!!!!

    もう夏が来てしまいましたね・・・
    もー1週間引きこもってたので暑いのなんの(笑)

    そーいうわけでブログに書くような引きのある話題が見つからないですよね(笑)
    私もサファリパーク行くべきでしたかね?(笑)

    さて、ここは動物で対抗してうちのベリープリティなワンちゃんでもお見せしようと思います。



    かわいすぎて1匹でもサファリパークできちゃいますね!!

    このかわいさで「お手」もできちゃうんですよ!!天才ですよね!!
    かわいくて天才なんて今話題の高1で母校買収した慶応生みたいですね(笑)

    ちなみに「お手」と「おかわり」の違いは使っている手なんです。
    犬が右手を上げたら「お手」、左手を上げたら「おかわり」なんですね。

    ところで、「おかわり」から覚える犬って聞いたことないですよね。あります?
    やっぱり、犬も日本人と一緒で右利きが多いんですかね?

    左利きはマイノリティですね・・・。がんばれ左利き!!!!!

    そんな少数派の皆さんに朗報です!!今日は「左利きの日」なんです!!!
     

    ~祝いましょう!!夏の訪れとともに!!~

    以上、最近話題の言葉を多めに使って少しでも目立とうとした木村のブログでした。
    明日からはちゃんと不動産のこと書きます。

     

    皆様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております!


    ~東所沢営業所の木村より~


    センチュリー21アークレスト東所沢営業所
    埼玉県所沢市東所沢5-13-9 東所沢駅徒歩10分 駐車場完備
    TEL:0120-170-221 FAX:04-2951-0222


     


    ページ作成日 2020-08-13

最新の記事

PAGE TOP