【おうち時間】サファリパークへ行って…【秋津営業所 田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 【おうち時間】サファリパークへ行って…【秋津営業所 田嶌】


    皆さん、こんにちは!
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の田嶌です!


    みなさま夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
    コロナウイルスで遠出ができない方や帰省をされない方が多いのではないでしょうか。

    新幹線や飛行機等、欠便や乗車率が低いニュースがたくさん出ていますね。
    世論調査では、近くの行楽地で過ごしたいという方が多いようです。

    そんな中ですが、私、田嶌、【那須サファリパーク】行って…!!

    来ませんでした!(笑)


    実は、昨年の夏休みに那須サファリパークへ行っておりました!
    去年の夏休みは何してたかな??なんて思い返して、「あっ!サファリパークへ行っていた!」と思いだしました!!

    今年の夏休みは、自宅待機がほとんどで、昔の写真を見てはゆっくりと過ごしさせていただき、時間を振り返るいい機会になりました。

    そんな皆様にかわいいライオンや動物たちの写真をお届けします♪
    少しでもコロナウイルスで自宅待機している方、なかなか遠出ができない方へ、笑顔を届けられれればと思います!!


    【鹿さん】



    【ライオンさん】



    【アルパカさん】



    【キリンさん】



    【ライオンさん】



    車でサファリパークを回ったので、動物たちが近い近い!!

    去年は楽しかったなあと、

    しみじみ思いだしました!!

    夏休みは出かけるのもいいけれど、思い出をゆっくりと振り返る時間にしてみてもいいかもしれませんね!!
    アルバムや写真を見て癒された夏休みでした!!

    皆様も暑くて大変な夏休みですが、楽しくお過ごしくださいね♪


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp



     


    ページ作成日 2020-08-13

最新の記事

PAGE TOP