初めまして!新入社員の福田です!【秋津営業所 福田】|センチュリー21アークレスト

  • 初めまして!新入社員の福田です!【秋津営業所 福田】

    初めまして!6月からアークレスト秋津営業所に配属になりました、福田晴香です。




    出身地は埼玉県の長瀞町というところで、幼少期は大自然に囲まれてのびのびと過ごしていました。
    学生時代には、埼玉県からは離れ、神奈川県に住んでいました。
    そのため、埼玉県歴18年、神奈川県歴4年の経歴を持っているので、観光地やおすすめスポットなど、埼玉県と神奈川県に関してはたくさんお話できるかと思います!所沢や秋津に関しては、まだまだ知らないところがたくさんあるので、仕事をしていきながら、美味しいカフェやご飯屋さんなど発見していきたいです。お客様と秋津にあるおすすめのお店のお話などもできたらと思っております。

    暖かくアットホームな雰囲気の秋津営業所に配属となったこと、とてもうれしく思っています。これからは皆様のより良い生活のお手伝いができるよう、頑張ります!
    ぜひお気軽にご相談くださいませ!


    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp





     


    ページ作成日 2020-06-13

最新の記事

PAGE TOP