となりのコーヒー屋さん 『ChanQ』【ひばりヶ丘営業所 三浦】|センチュリー21アークレスト

  • となりのコーヒー屋さん ひばりヶ丘営業所 三浦

    こんばんは。
    毎日、マスクの中がサウナ状態の三浦です。


    いや、もう夏がすぐそこまできてますね。
    暑いです。とっても。
    コロナのせいで、皆さんもマスクの着用を余儀なくされているのではないでしょうか?

    終息を迎えることができますよう、日本の皆さんと手を取り合って頑張っていきたいなと思っております。



    アークレストでは、社内で感染者を一人として出さない為にも事務所内の換気を徹底しております。



    コロナ以前は、事務所の窓はほとんど開けていなかったのですが、実際に開けてみるとたくさん外の情報が入ってくることに気づきました!

    「こちらは西東京市役所です・・・・」というアナウンスや、
    前を通る車の音、
    コーヒーのいい香り。


    ん?コーヒーのいい香り?



    そうなんです。
    ひばりヶ丘営業所の隣は「ChanQ」というコーヒー屋さんなんです!
    http://chanqcafe.com/



    それにしても
    窓を開けるまで、毎日こんないいにおいがすることに気づかなかったなんて



    ぜひ皆さんにもChanQさんをご紹介したい!



    なので
    ご来店時にこのブログを見たとスタッフまでお伝えいただければ、もれなく、、、、、

    私、三浦からChanQさんのコーヒーをごちそうさせていただきます!笑




    コーヒーを飲みながら、ゆったり、まったりお住まいのご相談にいらしてください!yes


    ひばりヶ丘でお待ちしております!


    ページ作成日 2020-06-11

最新の記事

PAGE TOP