免疫力アップ♪【秋津営業所・塚原】|センチュリー21アークレスト

  • 免疫力アップ♪【秋津営業所・塚原】

    皆様こんにちは!
    秋津営業所の塚原でございます!

    皆様、いかがお過ごしでしょうか??
    緊急事態宣言が発令されたことにより、お家で過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。
    弊社でも営業を続けるべきかどうか度重なる会議が行われ、世の中がこのような状況でありますが、
    少しでもお客様の役に立ちたい、より良いお住まい探しのお手伝いがしたいという想いを胸に、
    勤務形態を変更して業務を行うという判断をいたしまして、本日よりその形で開始いたしました。
    詳細を最後に記載してありますので、ご確認いただければ幸いです。

    さて、話は変わりますが、本日はこんな情報を皆様にお届けしたいと思います。
    それは、、、、、

    『ウイルスから身を守る!免疫力を高める最強食品BEST10』

    でございます!

    全く住宅とは関係のないことかもしれませんが、何か皆様の役にたつことが発信したいという思いで
    今回はこのお話を選んでみました。最後までお読みいただければ幸いです。

    新型コロナウイルスの感染経路は、飛沫感染接触感染が主とされているらしいですね。
    ですので、感染を防ぐには手洗いとうがいが欠かせないのは皆様もよくご存知でいらっしゃるかと思います。
    それ以外の効果的な対策としては、体内の免疫力を上げて感染する確率を下げることだそうです。

    ちなみに、
    「飛沫感染」…せきやくしゃみなどでウイルスが空気中に飛散し、それを吸い込むことで感染すること。
           たとえば、くしゃみをすると約4000個、せきをすると約3000個の飛沫が飛び散るといわれて
           いるみたいです。

    「接触感染」…感染者と直接皮膚や粘膜が接したり、感染者が触った手すりやタオルなどを介して感染すること
           を指すそうです。

    一度外に出れば、完全にウイルスの侵入をシャットアウトすることは中々難しいかと思います。そこで「免疫力」を高めることが重要だそうなんです!
    免疫力とは「疫(病気)」を免れる力のこと。外から侵入した細菌やウイルスを撃退したり、体内のがん細胞を退治したりするために、体に備わっている防衛システムのことを指すそうです。

    それでは参りましょう!!!
    免疫力を高める最強食材BEST10のランキングはこちら↓↓↓↓↓

    第10位・・・『わかめ』

    第9位・・・・『ブロッコリースプラウト』

    第8位・・・・『レバー』

    第7位・・・・『みそ』

    第6位・・・・『きのこ類』


    さぁ、ここからは第5位からの発表です!

    第5位・・・・『にんにく』

    第4位・・・・『長ねぎ』


    いよいよBEST3です!!

    第3位・・・・『しょうが』

    第2位・・・・『納豆』




    そして、堂々の1位がこちら!!!

    第1位・・・・『ヨーグルト』


    なんと1位はヨーグルトでした。食べ方にも工夫をすると更に効果が高まるそうで、10℃以下だと菌の働きが弱まるそうなので、レンジで30秒ほど温めて人肌程度にすると良いそうです!


    ちなみに、飲み物では、

    第3位・・・『りんごジュース』


    第2位・・・『紅茶』

    第1位・・・『緑茶』

    だそうです。

    是非、皆様お家でゆっくりお休みいただきながら、ヨーグルトを食してみてください♪
    ヨーグルトとりんごジュースとかの組み合わせも面白いかもしれませんね

    くれぐれもお体ご自愛ください。


     

    【新型コロナウイルス対策ついて】
     



    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-04-13

最新の記事

PAGE TOP