おうち時間【小手指営業所 堀江】|センチュリー21アークレスト

  • おうち時間【小手指営業所 堀江】


    こんにちは!! 小手指の堀江です。
    皆様小手指営業所のインスタグラムはフォロー完了しておりますか??
    毎日更新しております(^_-)-☆
    物件情報は勿論ですが、営業マンの日常なども少し覗けるので是非フォローお願いします。

    【センチュリー21 小手指】で検索してみてください☆☆

    と長めの前振りと広告はさておき、インスタ会では[おうち時間]が今流行ってますね!!

    私、堀江家でも[おうち時間]を実施しているようです。

    本日から在宅勤務になってしまいましたが、昨日まで出社をさせて頂いておりました。

    とある日のこと、、、

    私「ただいま~~~」
    息子「おかえりーーー!!あいたかったぞ~」妻「臭いからすぐ風呂入って!!」
    私「肉体労働じゃないのに臭いってやだね、、、」
    妻「身体じゃない、足!!」
    私「なるほどね!」

    ・・・
    ・・・
    ・・・
    足は身体ではないのだろうか、、、
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    まーいいか!

    とまぁ堀江家ではいつもある会話の一つですね。決して言葉の暴力ではありません!

    お風呂からでたところ、

    息子が笑顔で近づいてきて「みてー!!!」
    私「やばーーーーすげーーーーー!!!なにこれ!」





    息子「一生懸命作ったんだよ!!」
    私「ほんとだな~これはすごい大変だったでしょ!!ママすげーな!」
    息子「ママはなんもしてないよ!!」
    妻「大変だったみたいよ~」
    私「愛多(息子の名前)が一人でつくったの?」
    妻「いや、まゆみちゃん!(義理母)」
    私「あれ、愛多はなんかしたの?」
    妻「してない」

    こんな家族だから頑張れる。

    義理母、いつもありがとうございます!!


    ページ作成日 2020-04-13

最新の記事

PAGE TOP