R5年 10月21日 入間市K M様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R5年 10月21日 入間市K M様

お客様名:

入間市K M

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

外観・玄関扉・和室・キッチン・床材・庭・洗面台・バルコニー・駐車場

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

外観(かっこいい感じ、開けた感じ)
庭(子供が遊ぶのにちょうどいい広さ)
土間収納(ベビーカーが置ける場)
洗面台(蛇口が上から出るタイプ)
バルコニー(ベランピングが少しできそうな広さ)

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

ベビールームがあって助かりました。飲み物もいただきありがとうございます。
玩具が貸していただけて、子供が飽きずに済みました。
物件探しにおいて条件が大変な中、一生懸命探していただいたり、価格面であきらめていたところ確認いただき、価格更新されており検討できたこともありがたかったです。
物件見学の際の運転も安全でうれしかったです。

Q4.ご購入までの期間:

1ヶ月

Q5.見学した物件数:

10件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社にてご契約いただきありがとうございます。
お子様のことも考え、尚且つ、ご夫婦が想像していた、物件をお探しすることにご一緒でき、大変うれしく思います。
今後の生活でお困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP