R5.4.27 入間市 I様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R5.4.27 入間市 I様

お客様名:

I様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

木でできた壁、床など気持ちよさそう。
小手指駅付近でこのマンションが一番だと思っていました。
リフォームの完了した後が楽しみ。
お部屋の間取りも良いと思いました。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

きちんとリフォームされているのか、駅から近いのか、マンションの管理組合がちゃんとしているのか、これらの点が気になった。
気に入っている点についてはおうちLABOさんがデザインしたお部屋が素敵だった。天然木を使用と書かれているので完成した後早く物件を見たいです。トイレもいい感じだと思いました。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

担当スタッフさんは体格の大きい方なのですが、とても優しくて気さくな方だったので安心しました。
色々な手続きに対しても助けていただきありがとうございました。
店のトイレの壁はジーンズの布を貼っていてとてもおもしろく、また他の場所のトイレでは2度と見れないだろうなあと思いました。お店の中もとてもおしゃれで、ブランドのカーテンのサンプルもおいていて見ていて参考になりました。外に飾っている看板もインパクトがあっておもしろかったです。

Q4.ご購入までの期間:

Q5.見学した物件数:

3件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP