R5.4.27 入間市 I様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R5.4.27 入間市 I様

お客様名:

I様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

トイレの壁がおもしろかった。※東久留米営業所の方
トイレの床がおしゃれな床ですてきだった。東所沢の方
営業マンさんは物件見学の為、長時間ドライブしていただきありがとうございました。又、素敵な物件を教えていただきありがとうございました。
明るい声で接していただいて、これからもお仕事頑張ってください。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

期間内に売れるか心配だった。でも納得がいった値段で買っていただきました。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

どうしてクレヨンしんちゃんとコラボしているのか気になりました。
媒介業務経過報告書について細かく報告していただきありがとうございました。
ワックスをぬった後の床とワックスを塗らなかった床との違いをみて勉強になった。
営業さんの久留米の運転が安全で安心して乗れました。駐車も上手でした。
こんなサービスがあったらいいなですが、東所沢伊勢屋の和菓子が美味しいと聞いたので、お茶と一緒に出してほしい。

Q4.ご売却までの期間:

Q5.査定依頼した会社:

2件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP