R5.9.7 東村山市T.H様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R5.9.7 東村山市T.H様

お客様名:

T.H様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

追い焚き付き、室内洗濯置き場、駅にも近く買い物もしやすい

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

駅から近いこと、リフォームもおわっていてきれいだったこと

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

中古マンション購入の際、初めてのことばかりでしたが、担当の足立様が親身に色々対応してくれてとても助かりました。
自分で思ったより、今回良い物件が見つかり良かったです。

Q4.ご購入までの期間:

3か月

Q5.見学した物件数:

5件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、物件のご契約誠におめでとうございます!
無事にステキな物件を見つけることができ私もとても嬉しく思います^^

T.H様にはお仕事でお忙しい中、書類集めやお打ち合わせのお時間をいただき大変感謝しております!
そして最後まであきらめず物件探しをしていただけたことで、無事ご契約ができたことと思います♪

引き続き、最後までT.H様が安心してお手続きを進められるようしっかりとサポートしてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします!

センチュリー21アークレスト東久留米営業所 
足立

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP