R5.4.2 所沢市 H様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R5.4.2 所沢市 H様

お客様名:

H様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

オール電化で建て売りなのにソーラーパネルも蓄電池もついている

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

現在住の賃貸から固定費が上がらないこと。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

とても親身になって下さり、購入の流れもわかりやすく説明してくださいました。
おかげさまで良い買い物が出来ました。

Q4.ご購入までの期間:

2ヶ月

Q5.見学した物件数:

4件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

120点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様 この度はご成約おめでとうございます!
お問い合わせをいただいた物件がご成約してしまいご案内できないというイレギュラーはございましたが、何とかH様の力になれれば。と準備と案内中のお話をさせていただきましたのでご信頼いただき本当にうれしい契約でした!

H様は一生に一度の大事なお買い物の最中にも私への気遣いをいただけていて本当にH様の為ならいくらでも動こう!!と心から思えました!
是非お引き渡しまでもよろしくお願いいたします!


関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP