R4.12.22 中野区I様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R4.12.22 中野区I様

お客様名:

I様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

とても親身になって話を聞いて頂けました。
また、とてもスピードが速く、自分が思っていた時期よりもだいぶ早く
金額的にも納得する数字で売却して頂きました。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

本当に売れるのか不安でしたが、しっかり対応して頂けた。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

担当スタッフが本当に親身になって話を聞いて頂き、
本当に良かったです。

Q4.ご売却までの期間:

1ヶ月

Q5.査定依頼した会社:

1件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
今回は、お住み替えで売却もお手伝いさせて頂きましてありがとうございます。
ご売却できるか不安だったと思いますが、無事ご納得頂ける金額でご売却をすることができ大変嬉しく思います。
夜勤終わりでも快く対応して頂いたことも早期売却に繋がった要因ですので大変感謝しております。
今後ともお引渡までスムーズに進められるように努めて参りますので
引き続きよろしくお願い致します。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP