R4.12.11 S様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R4.12.11 S様

お客様名:

R4.12.11 S様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

価格、中古物件で建替可能なものをさがしていました。
日当たり、周囲の様子、駅から多少遠くてもバス停が近いかどうか。しばらく(10年程度)居住可能かどうかも考えました。
その真で気に入りました。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

価格、園芸が楽しめる庭、建替え可能か、いざというときは歩いて帰れるか。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

ネットでこの物件に気づき、一番初めに誰よりも早く連絡をくれたのが岩田さんでした。
相手様のご都合もありましたが、見学時のスピードある対応にありがたく感じました。
心配であった車のスペースの駐車も、岩田さんの車を実際に入れていただき、安心を得ました。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

センチュリー秋津は近くの他店よりも活気があるように見えました。私の即座な意思表示が良かったと言ってくださり、タイミングの大事さを改めて知りました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特になし

6. 購入までの期間:

0.5ヶ月

7.見学した物件数:

1件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様
この度は、お家のご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました!
また、ご契約の程誠におめでとうございます。
ご成約に至るまでの問題を早急解決に努められたこと、迅速なスピードでお手伝いさせていただけたこと、全てS様のご協力があってこそだと感じます。あわよくば他のお客様のご成約となってしまう所S様のご決断力で見事覆すことができましたし、何より私の事を信用してくださり本当に嬉しかったです!
「思い立ったら即行動!」私もS様の言葉を参考にこれからもたくさんの方のお役に立ちたいと思います!
改めまして、この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP