R4年9月1日 所沢市 U様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R4年9月1日 所沢市 U様

お客様名:

U様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

・場所(駅からの距離が希望通りだった)
・部屋の広さ

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

・立地、駐車場の有無、周辺環境

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

アークレストさんに決めた理由はネットでの口コミが良かったのと、ホームページ上で顔写真が載っていて、どんな方にお願いするのかイメージできたことがきっかけです。実際に店舗に伺ってみて、担当して下さった岩田さん、遠藤さんには内見から契約完了に至るまで細かな質問にも親身に答えて下さって、引き渡し当日まで特に不安をかかえる事なく無事に迎える事が出来ました。ありがとうございました‼
最後まで同じ方に対応していただき、安心してお願いすることができました。いつも明るくお話していただきありがとうございました!

Q4.ご購入までの期間:

3ヵ月

Q5.見学した物件数:

6件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は物件のご購入とお引渡し、誠におめでとうございます!
ご夫婦ともにいつも明るくご対応いただきまして本当にありがとうございました!
未完成の状態でのご決断でしたので、お悩みになる事もあったかと思いますが、内見~契約完了までご不安なくお手続きができたとのことで、お力になることができて大変嬉しいです。
ご新居での生活が笑顔溢れるものになることを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP