R4.9.30 志木市 I様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R4.9.30 志木市 I様

お客様名:

I 様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

・立地
・地元である
・学校が近い
・ハザードマップに該当しない
・実家が近い

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

・上記と同じ
・築年数
・物件のキレイさ

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

レスポンスがものすごく早いので助かりました。

Q4.ご購入までの期間:

24ヶ月

Q5.見学した物件数:

20件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

120点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社CENTURY21(株)アークレストひばりヶ丘営業所をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社グループ会社(おうちのリフォーム)よりご紹介を頂きましておうち購入のご相談をさせて頂きました。
I様と初めてお会いしてから約半年という期間で素敵なおうちに巡り合うことができて、とても嬉しく思っております。
この半年はSNSで常に最新物件の情報を共有させていただき、お時間を見つけてご見学していただけた事で、良い結果に結びついたと思います。いつも貴重なお時間を頂きまして、大変感謝しております。
おうちのお引渡しはまだまだ先にはなりますが、お手続きなど一つひとつ丁寧に対応させていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。この度は誠にご成約おめでとうございます!!

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP