R4.9.8 西東京市 S様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R4.9.8 西東京市 S様

お客様名:

西東京市 S様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

広いバルコニーがとっても気に入りました。眺めも良く、子供が遊ぶのに十分な広さがあり、他にはない!と思いました!

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

マンションなのにメゾネットになっている点も気に入りました!
広々としたリビングで窓も大きく日当たりや風通しも重視していたので、理想にピッタリのお部屋でした!

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

お休みの日や、営業時間後でも気軽に相談に乗っていただき、塚本様には大変お世話になりました。一から十までお教えしてもらい、安心してお取引きをお任せできたので、物件にも、塚本様のご対応にも大変満足しています!!

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

3件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!

ご購入いただいた物件はご成約いただくまでに色々なストーリーがありました。。。
他のお客様とお申込みが重なり、最終的には売主様に選んで頂く流れとなり、ドキドキの待機日数がありましたが、無事にS様を選んで頂くことができました!!
最初のご見学の時から、印象がとても良かったというお言葉もいただき、本当にお力添えができてよかったと安心しております。
まだまだお引渡しまで気を抜かず、誠心誠意ご対応させていただきます!

改めまして、誠におめでとうございます!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP